昨日は、


東進ハイスクール草加校



での公開授業でした。


草加校は久しぶりです(たぶん2回目)。関東圏に6泊しているのですが、昨日がホテルから一番近い校舎でした(ちなみに、横浜のホテルからはすでに移動してます)。



ハイスクールの公開授業の場合、電車の移動が大変です。

と言ってもいちいちホテルを変えるのはもっと大変ですけど。


今日の午前中はフットサルしてました。

さすがに火、木、土と3連続は膝にきます(笑)。

そして、今日は屋外だったので、かなり疲れて、さっきまでホテルで寝てました。


では、用意して、ぼとぼち出かけますかね。


ハイスクールの最終日は、田無校です。