昨日は、



東進衛星予備校新前橋駅前校


での公開授業でした。


初、群馬県です。そして、全国制覇まであと、3県です(栃木県、山梨県、鳥取県)。



この日は、北陸新幹線で金沢から高崎、両毛線で高崎から新前橋へ。この辺はぎりぎり関東圏って感じの所ですかね(笑)。


そして、公開授業の会場と同じ所に宿泊したので、チェックインのときに、「講演会場は1階になります」と言われ、早速ばれてました。

とにかく、疲労MAX。部屋に入ったら校正用紙見ながら寝てました。


参加者は130名ほど。立ち見の盛況でした。参加してくれた皆さんどうもありがとう。









今日は名古屋に帰ります。今週も5泊頑張りました。