昨日は、徹夜で見てました。


残念ながら終わってしまいました。

この結果に納得している選手はだれもいないでしょうが、本当にお疲れ様でした。

3試合、全力で応援させてもらいました。

W杯を見てると、強いから勝つ、弱いから負けるではないと思っています(強いチームが3連敗したり、弱いチームが生き残ることもあります)。



ただ、結果として上に行けなかった、それだけのことでしょう。4年後強くなってまた帰ってくればいい。



そして、毎回そうですが、日本代表が負けると、これから純粋にW杯が始まる感じがしますね。サッカー好きにとっては本当にたまりません。



眠れない夜がまだまだ続きます。


おっと、今日はフットサルだった。



憂さ晴らしに暴れてきます。