ロレックスのデイトナ。アイスブルーダイヤル。714万円だそうで。







時計好きなので、一言。

ロレックスのデイトナは、一時期、話題になりました。
Ref.116520は定価が100万円ほどでしたが、手に入らないので、プレミアがついて130万くらいでした。ステンレスモデルなので、どこがいいんだろうと思いますが。


デイトナのモデルは、ステンレス、コンビ、イエローゴールド、ホワイトゴールド、ピンクゴールドだったと思います。



そして、ロレックスのダイアル(文字盤)はいろいろ興味深いのがあります。
シェルダイヤルやメテオライト見てるだけで本当にうっとりします。

そして、映像にのってるダイアルは、アイスブルーといって、プラチナモデルしか使ってないものです。

つまり、アイスブルーの文字盤のロレックスは、すべてプラチナモデルなんですよ(見る人がみればわかる)!

はい!!


そして、デイトナ。

かっこいいに決まってるじゃないですか。

あぁ、ほしいなぁ。去年新しい時計を買ったので、しばらく買いませんし、こんな高いのはねぇ。

流行語大賞とったあの人は時計ほしいって言ったっけな。