今日は一日中仕事です。とりあえず、今抱えているのは、



①センター試験数学Ⅰ・A70%突破part2入稿(今月末には開講かと思います)

②東大特進冬期講座テキスト入稿3冊

③旺文社の原稿(6p分)

④某参考書1(執筆中)

⑤某参考書2(執筆中)

⑥某参考書3(まもなく出るのでそのうち発表します)

⑦某参考書4(ただいま校正中。年内に出版できるか微妙)


書きものはこんなところです(プラス入稿済み参考書が2冊)。その他、ちょくちょくいろんな出版社さんから企画案をいただくのですが、ちょっとしばらくはスケジュールが厳しいのでお断りさせていただいている状態です。


講演会、収録関係の準備も


①再来週以降の収録準備(90分×10分)

②名大ホームカミングデーの準備

③公開授業準備(必要に応じて)



とまぁ、こんなところでしょうか。


忙しいと発狂しそうになります(もしかして酒量が増えているのはこのせいか(笑))。


しかし、仕事がいただけるのはありがたい(光栄なこと)ですから、丁寧にいい仕事したいと思います。



仕事にもどります。