食事のイメージ写真の撮影 | 齋藤シーサイドレディースクリニックの40代でもあきらめない妊活ブログ

齋藤シーサイドレディースクリニックの40代でもあきらめない妊活ブログ

北九州の自然周期体外受精なら
365日、24時間の体制で取り組む
北九州不妊不育センターへ

昨日は夜空を撮影していただき

今日はいよいよ食事のイメージ写真をとることに

 

それでも案外なんとかなる的な縄文人こうちゃんと弥生人ラッシー

おばちゃんの私は心配して

色々かざりになるようなものを用意

上矢印ホワイトデーにお返しで

クリニックとバースセンターのスタッフからもらったお花も

大活躍でした

ありがとう~~~飛び出すハート愛飛び出すハート愛

 

写真家さんの手にかかると

なんだかすごい食卓に変身~~~~びっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりびっくりびっくり

写真の仕上がりが楽しみです~~~

ダッチオーブンにはこうちゃん手作りのパンと

スキレットにはラッシー手作りのアヒージョ~~

 

上矢印撮影はおまかせして

ぱっぱと片付けて下で鹿肉をやくことに・・・

なんだか・・・今から橋の下で寝そうなラッシーです

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣きさっきの食卓からは想像できませんね~~笑い泣き笑い泣き

撮影の邪魔にならないように

またまた下の作業場で鹿肉をどうにか

いい感じで焼くために

遠火にしないといけないので

色々工夫

 

 

バターとなんだか色々入れてソースも完成

 

上矢印薪で時間をかけてゆっくり焼くと

こんな感じでいい感じにお肉が仕上がるのです

目がハート目がハート目がハート目がハート目がハート目がハート目がハート目がハート目がハートソースをかけておいしくいただきました

 

やっぱりバーベキューとは違います・・・

マジおいしい~~~~

 

そんな感じでお肉の焼き方研修をしていたら

撮影終了とのこと

 

 

 

上矢印早速撮影で使ったカマンベールをたべるこうちゃん

 

ここからお肉やお野菜を焼いて

大宴会しました

 

おいしかった~~~

 

みなさん…こうご期待です

マジ楽しみです

 

火を囲むって本当に素敵ですね~~~~

 

今回のグランピングのコンセプトはなんといっても

火 炎ですから

 

レストランの名前も色々考えていたら

ラッシーが焚火ダイニング 焔(ほむら?homura)

 

は!!とは素敵 焔は火焔土器も連想させるし

私は勝手に決定してます

 

それはなぜか~~~~~

火焔宝珠

3つになれば~~

 

三弁宝珠を連想させてくれます

 

あんだか願いがかなう宝珠みたいで

勝手にもりあがってます

 

では。。。また

さいというせいは

 

 

 

さいとうせいは