1月11日の新月を満喫!誓もばっちりたてました・・・ | 齋藤シーサイドレディースクリニックの40代でもあきらめない妊活ブログ

齋藤シーサイドレディースクリニックの40代でもあきらめない妊活ブログ

北九州の自然周期体外受精なら
365日、24時間の体制で取り組む
北九州不妊不育センターへ

今回の新月はかなりなパワーと意味があるという話でもりあがり

その話の出どころの重光さんと一緒に九重に行ってきました

 

デイケアの患者様のリラックスメニューなどを終了してからだったので・・・

15時すぎに出発

なんでか・・・東廻りで行くことに

重光さんに私の故郷の神社のなどの前を通り

この道なら高速なしてもいけるという

自もぴーしかしらない道路を通って

 

宇佐~院内~安心院~湯布院経由で

途中休憩をゆっくり取りながら

18時30分 に到着・・・・

雪もまったくなく快適でした

準備もすぐにできて・・・

バースセンターでおなじみの

茅乃舎の鍋を事務長がアレンジした

美味しい…美味しい…お鍋・・・

 

 

↑お菓子をいっぱい買い込んだので・・・・

まるで。。。お供えのように飾りました・・・

 

食事も終わり。。。外に椅子を出して・・・目の前には

冬の大三角形が…私の一番大好きなシリウスがダイアモンドのように

輝いています

 

 

↑重光さんがベストショットをとってくれました・・・

 

 

 

↑重光さんも大はしゃぎ・・・流れ星を3つも発見!

 

お風呂に入って。。。ゆっくりしてからも

再度10時頃にも星空を確認

オリオンが西に向かって移動しています・・

いつもは見えない無数の星が本当にキラキラ

プラチナのような輝き・・・

 

 

 

↑窓の下で座禅・・・

明け方近くにはオリオンやシリウスは見えなくなって・・・
頭上には北斗七星が・・・
本当にスケールの大きな自然に寄り添い
2023年のたまったもののデトックスもでき
上ばかり向いていたせいで
首のこりも改善・・・
 
目も良くなったみたいです・・・
 
実は朝日もものすごくきれいでしたが
写真がこれ以上のせられないので
また明日・・・・
 
さいとうせいは