ブログの順位が3600!・・・きりのいい数字がでました | 齋藤シーサイドレディースクリニックの40代でもあきらめない妊活ブログ

齋藤シーサイドレディースクリニックの40代でもあきらめない妊活ブログ

北九州の自然周期体外受精なら
365日、24時間の体制で取り組む
北九州不妊不育センターへ

色々悩み多き受験生の母

縁起のいいものに妙に反応してしまうのですが

 

昨日のブログのアクセス数が

齋藤シーサイドレディースクリニックの40歳からでもあき…

È ベビ待ち・不妊治療・妊活
75位 
¥ 全体ランキング
3,600位 

 

アクセス解析

3,053PV 

ジャンルランキングにランクイン

記事ランキングにランクイン

 

きりのよい3600の数字に反応

数霊でもたしか・・・36は良かった記憶があるので

調べてみました

 

 

数霊36は、
キーワード、祖先・鎖骨・閻魔・
祭典・今・素直・神界・繁栄・
平安・天才

意味は、36は神なる世界へと
向かう神秘の数霊です。
行く先は弥栄の36(ミロク=弥勒)世界。

心素直に今を生きる姿勢が、
神の誠に触れ、神界へと
いざなわれていくのです。

しかし、心の置き方で閻魔の住む
闇夜にも行くことを示しているので、
心のあり方には注意を、、、

 

36は弥勒・・・

先祖もあるじゃないですか・・・

 

ご先祖様も~~~~

 

そして・・・

エンジェルナンバー【36】~実践編~

アセンデッド・マスターは、スピリットのことだけに心を集中し、物質的なことについての心配は彼らにゆだねるようにと言っています。

 

エンジェルナンバー 360

あなたの祈りは神とアセンデッド・マスターによって聞き届けられ、応えられています。

 

心配、苦労、そして恐れをすべて天にゆだね、

 

思いがけない方法で助けを受けとることに心を開いていてください。

 

お願いお願い

はい

了解しました

 

というこで・・・

 

なるようになる

今はやらなかればならないことに集中ということで

 

仕事もますますがんばります

さいとうせいはでした