買い物で愛と祝福をうけました | 齋藤シーサイドレディースクリニックの40代でもあきらめない妊活ブログ

齋藤シーサイドレディースクリニックの40代でもあきらめない妊活ブログ

北九州の自然周期体外受精なら
365日、24時間の体制で取り組む
北九州不妊不育センターへ

まったく個人的な

話ですが・・・

 

いつもいくスーパーで買い物をしましたてへぺろてへぺろ

買ったものは

滝汗滝汗

割引していた

おでんの具材

豆腐

納豆

助産師さんの夕食用のお弁当

お刺身

特売の鶏肉3パック

見切りにでてた 娘の大好きな水菜4束

ほうれん草2束

白菜半玉

大根2本

そして・・・

大特価だったので先日大量購入して

クリニックにおいている

カフェラテマキアート 追加で10箱

 

スーパーの特大の袋で4つ

 

これだけぜ~~~んぶで

お会計が なな~~~なんと

 

ぴったし7000円

いつも買い物にいくので顔なじみの

レジのお姉さんも

いつも冷静でたんたんと仕事してる人なのに

凄い凄いと感激

拍手拍手拍手拍手

こんなのレジいつもうってますけど

なかなかないですよ~~~

こんなに沢山買い物してるのに~~~

うずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまき

 

やっぱり私 

もってますバイバイバイバイバイバイバイバイ雷雷雷

 


だって。。。
エンジェルナンバー『7000』は・・・愛と祝福のラッキーナンバー『7000』
 

「神と宇宙が、あなたは素晴らしい道にいると祝福してくれています。あなたの現在歩む道は、

あなた自身そして他の多くの人々をも助けています。

その調子で続けてください。」

 

ですから====

 

【7】とてもスピリチュアルな ナンバー

聖なる力のサポートを受けて、あなたの可能性の扉がどんどん開かれていきます。聖なる存在のサポートを受け、直感的な洞察力を備えているので、とてもついているでしょう。7を人生の数字として持ち合わせている人は. 重要で神聖な使命を持っている人で、有名になり、各地を飛び回り、あなたのメッセージは多くの人を惹きつけるでしょう。 7は神の知恵を授かるカリスマメッセンジャーです。前世ではアトランティスやエジプト時代の尼僧や僧侶、またはヒーラーで太陽や自然と強くつながっていました。 たくさんの聴衆の前で話をする機会があれば、存在感の有るあなたは多くの人を引き寄せるでしょう。


「7」の持つ数字の意味はひとつの周期の終わりを示す「完了」の数字。
カレンダーは「7曜日」「虹の7色」「7音階」「チャクラは7つ」など完成や完璧を象徴されています目

 

なんだかスーパーの買い物で

こんなにいい気分になるなんて。。。

 

ある意味

これも私の才能なのかもしれません

 

そして今日またまた同じスーパーへ

同じレジのお姉さん

また沢山の買い物で・・・

昨日凄かったですね~~~なんて話で

今日はどうかな~と話していると

4770円

 

またきりがいいですね==といわれ

477ってまた気になってしらべてみると

エンジェルナンバー【477】

あなたは天使界とつながっているので、神聖な正しい道に導かれました!天使はあなたの勇気と大いなる光への献身に拍手をおくっています。

エンジェルナンバー【477】~実践編~

あなたは、天使の話に正しく耳を傾けました。聖なる導きに従った結果として、心から望む夢の実現に向かって行動を起こしています。

 

とのこと

昨日の7000はやっぱり天使の声????ウインクウインクウインク

にしても

こんなことでも遊んでます・・・

 

それでは。。。

 

斉藤でしたバイバイバイバイバイバイバイバイ