どうも。シコシコと申します。
ニート生活が長いおっさんです。(※「ニートマン」ではありません)
年齢はアラサー。ニート脱却を兼ねて旧帝(地底)医学部保健学科、否、医学科を目指します。
昨年度はセンター87%とまずまずながらも、前期後期と惜敗?
2chやしたらばへの晒しもご自由にどうぞ。
P.S.九医は受けません。