酒々井リプロの複数割行ってきました! | 2歳のボクの育児ブログ

2歳のボクの育児ブログ

魔の2歳児のボクと、毎日なるべく楽しく過ごしてます。
好きな物やら、事やら!
元幼稚園教諭&保育士の、子育て奮闘ブログです!

プレミアムアウトレット系のセールがやっと始まりましたね!
待ちに待った、ミキハウスリプロ酒々井店の複数割に行ってきました。

本日の購入品はこちらです↓
{24C00726-D0CC-4AE7-9157-14239F9D1597}

サンダルがスペシャルプライスに(о´∀`о)

黒のサンダル 3240円→2754円
オレンジとカーキ 2160円→1836円

今ぴったりサイズ1つと、あまりにも安かったので、サイズアップで来年の分も買ってきました。

これ以外には、クライミングパンツを購入しました。
早速、アウトレットでズボンを汚したので、帰りに着替えて帰る事に(^^;)
{8F623980-26A6-44BE-A439-7CF9579A981B}

綺麗な赤のパンツで、手持ちのサスペンダーのグレーに合いそうだったので^_^
双眼鏡マルチに合わせると派手ですが、意外と可愛い照れ
秋物が欲しくなってきますね〜
オータムパックの口コミが良さそうなら買おうかなーと思っています!