ミキハウスリプロの追加セール品 | 2歳のボクの育児ブログ

2歳のボクの育児ブログ

魔の2歳児のボクと、毎日なるべく楽しく過ごしてます。
好きな物やら、事やら!
元幼稚園教諭&保育士の、子育て奮闘ブログです!

ミキハウスリプロで見かけた、ベストプライスになっていたお品を少しだけ紹介します!
先日ご紹介した、購入品以外のベストプライスのお品です。
ちなみに、こちらが半額になっていたのは、酒々井店です。
なので、全国のリプロ全店で同じお品がベストプライスになっているかは不明ですので、ご参考程度でお願いします。
あと、もしかすると色違いなどあるかもしれません(^^;

まずは、豪華刺繍の運動会デニムです!
欲しかったんですが、半額でも流石のお値段で手が出ませんでした( ; ; )

{BE515881-4629-4947-977F-D6F785423623}

{58DA8EE4-F729-42E5-BA0D-B81CBCC38EF1}
重ね着風Tシャツ
{8E240C35-473B-47DA-B515-3BE1D7D15DC8}

プッチーくんサスペンダーT
{B8B9F5D3-D05A-4D06-A5CD-4112C1ABFD6C}

カモフラBIGロゴマルチT
{D3758117-12F1-46E8-8B2C-6F76767792B4}

トロピカルパンツ
{30921C2F-E7E2-469D-8926-4A7EA27EFA5D}

8月の複数割が始まった時に、もし残ってたら欲しいな〜と思ったお品です。
今年の夏は、ダブルBのベストプライスが多いと、店員さんも言っていました。
欲しいものがたくさんだと、ホント迷いますね〜( ´ ▽ ` )
今ホントに購入を悩んでいるのは、ダブルBのサスペンダーだまし絵Tのグリーン…複数割の時は、ないだろうなぁ(◞‸◟)どうしよう〜