単身渡加・バンクーバーでの移住生活12年の後、

占いを信じてないのに、占い師になった

ミーア愛され四柱推命鑑定師です。

 

人生は選択の連続。答えは自分の中にある!
四柱推命は「決める」ヒントをくれるから♡

 

自分の魅力を知り、エネルギーを上げたい方へ

大阪のラウンジ・カフェで、鑑定をしています。

宝石白四柱推命鑑定スケジュール右矢印こちらから

 

===============

【お知らせ】

オンラインでの鑑定もはじめましたベル

===============

 

 

こんにちは。

 

2020年公開の映画

ジェイムスボンド最新作

007/ no time to dieの主題歌

ビリーアイリッシュ!!!

 

 

 

昨日、

イギリスで初披露された模様を

you tubeを観て鳥肌立ちました〜音譜

 

先日のアカデミーで「yesterday」を

聞いた時もそうだけど

 

ポップなティーンなのに

若干18歳とは感じさせない

妖艶な歌声と、哀愁、貫禄に脱帽キラキラ

 

 

 

そう言えば・・・

 

ビリーアイリッシュの命式の読み解きの

続きはどうなったの?と言う

声が聞こえてきたので(誰も言ってない?!)

 

今日は

ビリーちゃんの命式の凄いところ第4弾!

 

 

第1弾〜第3弾までの

ビリーアイリッシュについての

記事はこちら

 

右矢印ビリーアイリッシュも持っているアーティストの星☆

右矢印一人で頑張らなくていい星☆

右矢印60年に一度巡る最高に良い年【律音】

 

 

 

凄すぎるビリーアイリッシュの命式

 

 

 

彼女の日柱にある

比肩・建録という星の組み合わせ

 

 

*↑水色で四角で囲ったところ

 

 

 

これは、

すっごくできる人!と一言で

言い切れるくらい、なんでもできる人。

 

それは

努力を惜しまず、努力し続ける人!

と言うことでもあって

 

 

 

側から見ると

そんなに頑張らなくても・・・と

心配になるくらいなんだけど

 

本人にとっては

それが当たり前のことみたいな。

 

そんな星と言われています。

 

 

 

比肩・建録の人は

好きでしていることなので

頑張らなくていいよ、と言う言葉は

逆に辛くなってしまうかもしれません。

 

 

 

そんな、頑張り屋さんな星を

ビリーアイリッシュは

自分のありのままを表す日柱に

持っているので

 

音楽制作もお兄ちゃんと

遊びのようにしてるようだけど

きっと寝る間も惜しんで、熱中して

作っているんじゃないかなー?

 

そんな気がしますおねがい

 

 

 

おまけに

彼女の年柱にある干支辛巳」も

スペシャルな干支です。

(*水色、四角で囲ったところ)

 

・先を見通す力がある

・神様の司令を受けて生まれてきた

・頭脳明晰、計画性抜群

 

 

ご本人はこのような干支を

持って生まれてきたなんて

知らないと思いますけどーーー口笛

 

 

すごいキラキラ

 

 

 

昨日、イギリスで初披露されたlive映像音譜

 

 

しっかりしてそうなお兄ちゃんに

支えられている感じもいいね♡

 

 

 

アイドルになりたかった(=食神)

ミーアでした宝石白

 

 

 

 

鑑定メニューのご案内♡

 

右矢印ミーアの個人鑑定 2月募集中ベル

 

 

四柱推命鑑定を受けると・・・

▷自分の魅力・才能が確信できます

▷さらに自分らしさを活かせることができます

▷どうありたいか決めやすくなります

▷新しいステージへのきっかけになります

▷周りの人ももっと大切にできます

▷運気も味方につけることができます

▷なんだかワクワクしてきます♪

▷無駄に悩むことが減ります^^

 

ついでに♡

ミーアと話をしていると

あなたの思い込みブロックも見つかりますひらめき電球

 

鑑定スケジュールはこちらから

ご確認いただけます。

 

 

 

 

命式を調べる方法♡

 

▶︎▶︎▶︎愛され四柱推命セルフ鑑定サイト

 

生年月日を入力するだけで

ご自身はもちろん、気になるあの人♡の

命式をお調べいただけます。無料です♪

 

 

 

おすすめ記事♡

 

宝石白簡単にわかるスペシャルな相性

 

 

 

 

自分の全部をまるっとできると

キラキラ世界がパッと広がるよキラキラ

 

最後までお読み頂きましてありがとうござました♪

 

+フォローしてね♡