単身渡加・バンクーバーでの移住生活12年の後、

占いを信じてないのに、占い師になった

ミーア愛され四柱推命鑑定師)です。

 

人生は選択の連続。答えは自分の中にある!
四柱推命は「決める」ヒントをくれるから♡

 

自分の魅力を知り、エネルギーを上げたい方へ

大阪のラウンジ・カフェで、鑑定をしています。

宝石白四柱推命鑑定スケジュール右矢印こちらから

 

 

 

こんにちは、ミーアです。

 

今日は

四柱推命傷官(しょうかん)について

お話ししたいと思います。

 

 

 

傷官をこじらせないために、毒は溜め込まないこと

 

 

通偏星・蔵干通偏星に傷官がある人は

繊細ですおねがい

 

 

いろんな意味でね。

物事に対しても、人に対しても。

 

 

それは

頭の回転が早い

瞬時に本質を見抜く能力があるという

素晴らしい特徴でもあるので

 

物事や人のことを

細やかにみれるだけでなく、同時に

 

自分に向けられた言動に対しても

敏感なので・・・傷つきやすいのです。

 

 

勝手に傷ついて自爆していますあせる

 

 

でね、

自分だけが傷ついているわけでなく

人を傷つけている可能性もあって、

 

 

それは

・本質を見抜く能力がある

・表現がストレートで時に辛辣

・湧き出た感情を表現せずにはいられない

 

 

ゆえに!!!

 

知らず知らず

人を傷つけてしまっている可能性が

あったりするのです。

 

 

チョットヤッカイデスカ口笛

 

 

もしも、

人を追い詰めてよく弁が立つなと

自覚症状がある人は

表現方法を少し意識する工夫は

必要かなと思いますひらめき電球

 

 

 

ただ

 

 

 

傷官をこじらせている人は

湧き出た感情を抑えている人!

 

 

特に、

マイナス干支や財の星(正財・偏財)を

一緒に持ち合わせている人は

 

周りの空気が読めるあまり

 

そして、

自分がすぐに傷つくからこそ

相手を傷つけまいとして

こんなことを言ってはいけないと

抑えてしまう傾向があると思うんです。

 

 

 

湧き出た思いは、

自分の中で未消化のまま

どんどん溢れてしまって

行き場を無くしてしまいます。

 

 

 

何事も溜め込むのは

あんまりよくないですよね。

循環が大切ひらめき電球

 

 

 

溜め込む癖がついてる人は

湧き出た思いは表現していきましょう。

もっと表現して大丈夫!

 

 

 

自分を引っ込めている

=自分で自分を傷つけている

 

 

 

あなたの本質を見抜く能力は

誰かの役に立っているからキラキラ

 

 

 

というわけで

私も湧き出た思いはどんどん

放っていこうと思っていますよー!

 

 

 

マツコ・デラックスも傷官持ち♡

 

 

彼女は偏財もあるのでね

ちょっと毒舌でも好感度が高いのは

流石!上手く星を活かされていますニコニコ

 

 

 

毒舌キャラ(=傷官)ミーアも

時々、登場するのでよろしくね!宝石白

 

 

 

 

 

鑑定メニューのご案内♡

 

右矢印ミーアの個人鑑定 2月募集中ベル

 

 

四柱推命鑑定を受けると・・・

▷自分の魅力・才能が確信できます

▷さらに自分らしさを活かせることができます

▷どうありたいか決めやすくなります

▷新しいステージへのきっかけになります

▷周りの人ももっと大切にできます

▷運気も味方につけることができます

▷なんだかワクワクしてきます♪

▷無駄に悩むことが減ります^^

 

ついでに♡

ミーアと話をしていると

あなたの思い込みブロックも見つかりますひらめき電球

 

鑑定スケジュールはこちらから

ご確認いただけます。

 

 

 

 

命式を調べる方法♡

 

▶︎▶︎▶︎愛され四柱推命セルフ鑑定サイト

 

生年月日を入力するだけで

ご自身はもちろん、気になるあの人♡の

命式をお調べいただけます。無料です♪

 

 

 

おすすめ記事♡

 

宝石白簡単にわかるスペシャルな相性

 

 

 

 

自分の全部をまるっとできると

キラキラ世界がパッと広がるよキラキラ

 

最後までお読み頂きましてありがとうござました♪

 

+フォローしてね♡