みなさんこんにちは♡

セレブ妻の阪本栞理です🥂🤍

 

 

ついに!!数年越しの夢だった

ディオールのブックトートを

購入したよおーー!!歓喜

 

 




ハァァ♡可愛すぎて尊い♡

 

 

 

 

大人気起業家のみなさんがこぞって持っている

ブックトートはずっと憧れで🥺❤️

 

いつかお金が貯まったら買いたい!!

 

思っていたんだけど。。

 

 

 

 

今回、購入してみて思ったの。

 

 

もし昔の私がお金が持ってても

ブックトートを買えなかったな。と。

 

 


 

その原因は、

 

セルフイメージの低さ。

 

 




 

私がこんなに高級なバッグ持って大丈夫かな?

 

両親や夫にバレたらなんて言われるかな?

 

お金使いすぎて嫌われたらどうしよう。

 

貯金使って大丈夫かな。

 

私が持ってもパチモンにしか見えないかも。。

 

 

 

清水から飛び降りる覚悟で(笑)

買ったとしても

 

箪笥の肥やしになっただろうな😂

 

 

 

 

だから、みんなにも

 

 

ハイブランドのバックが似合う私♡

セルフイメージを高めてからの

お買い物を全力でオススメするー❤️

  



 

私もハイブランドが当たり前💎✨

セルフイメージになったから

 

ディオールのブックトートも

毎日愛用していて毎日ときめきで

胸がいっぱいです🤤❤️

 

 

 

セルフイメージの高め方は

ラジェプロでたっぷりお伝えするので

楽しみにしていてねーー❤️