みなさんこんにちはー💓

セレブ妻のしぃちゃんです🐰🤍

 

 

我が家もお正月休みが終わり

バリバリ日常が戻ってきたよーー

みんな2024年も豊かさ爆発させていこうねー💓

 

 

 

さてさて、タイトルの通りですが

 

理想も豊かさも叶えられない人の

特徴について今日はお話しするね。

 

 

 

結論から言うと、

 

 

無料で叶えようとするケチな人

くれくれ星人

 

 

この二つ。

 

 

 

って言うのもね?

こないだ無料でライブセミナーしたんだけど。

 

 

(86名も参加してくれてありがとう💓嬉泣)

 

 

 

 

公式ラインでZoomのURLシェアしたり

アーカイブの動画を配信したりしたのね。

 

 

そしたらさ!!

 

 

ZoomのURL受け取ったら

即ブロック🤣

 

 

 

その後、

一度ブロックを解除して

 

 

アーカイブもらったら

またもや即ブロック🤣

 

 

 

いや、

どんだけ貧乏マインドなのーー🤣!!

 

 

って人がいたのよね。

 

 

私の周りにはもう、こういった

貧乏マインドバリバリの人いないからさ

久しぶりの存在を確認して

思わず突っ込んじゃったよね笑い泣き

 

 

 

 

って言うのもね?(2回目)

 

 

私も過去はくれくれ星人で

無料でなんとかしてきたのよ←笑

 

 

地頭がいいから

なんとなく、感覚でわかるし

こっちだろうなーって勘も当たる。

 

 

だけどね、正直、

たくさん投資していて

与え力のある人には

一生叶わなかった。

 

 

さて、あなたはどっちの世界で生きたい??

 

 

一人で頑張ってそこそこだけど

手元にお金が残る人生と

 

手元のお金は減るけど

楽ちん♡快適に夢を叶えていける人生。

 

 

 

後者の方はラジェプロで待ってるよーー♡

 

\早割は7日まで/