みなさんこんにちは♡阪本栞理です♡

 

 



 

ちょっとブログを書きたくなったので久しぶりに

アメブロにログインしてみました〜

ぜひ最後までお付き合いくださいね😘

 

 

 

 

最近の私はというと、相変わらず

セレブ妻ライフを楽しみまくっております🤗

 

 

 

 

日当たりがいいリビングで

アイスカフェラテを飲みながら

ぼーっとして

息子っちと遊んでお昼寝して

 





息子っちも10ヶ月になりました🥺💓

 

 

 

 

買い物はネットスーパーなので

マストな外出はなく、引きこもったり

おやつを食べにカフェに行ったり、、と

自由気ままに生きております。

 





 

 

生活費を稼がないと🔥って不安もないし

旦那っちのためにご飯作らないと!って

自分に鞭打つこともないし

この暑い中息子っちを児童館に連れていく

必要もなくなりまして、、

 

 

 

 

正直言って、最高なんですよね酔っ払い

 

 

 

 

決して自慢したいのではなくですね。笑

 

私、自分をご機嫌にするスキルが

まじ高いんです♡

 

このブログを見てくれているみんなは

どうかなーー??

 

 

 

 

自由な時間は欲しいけど、

 

暇すぎるのは嫌だし。

 

旦那さんに稼いで欲しいけど、

 

私も稼ぐワクワクは味わいたい。

 

息子っちとの時間も大好きだけど、

 

離れる時間は最高🔥笑

 

 

 

 

そんなわがままライフが叶っているのは

 

私の極上の幸せなライフスタイルを

熟知しているから💓

 

 



 

 

誰かにとっての『正解』とか

いいママとか、素敵な奥様像とか。

あとは罪悪感だよねー。

 

こう言ったものに縛られて

 

自分の幸せに鈍感になっているママ

 

多いんじゃないかなー。

 

 

 

 

子供が手を離れたら。

保育園に行ったら。

職場復帰したら、、。

自分の幸せな時間が戻ってくると思ったら

大間違いだからね。

 

 

 

 

どんなに環境が変わろうとも

あなたの考えが変わらない限り

そこそこな毎日が続くだけ。。

 

 

 

 

そんなん嫌やない??

私は絶対に嫌。

 

子供のために、家族のために

自分を犠牲にして尽くしたのに

 

思春期になったら『くそばばぁ』とか

言われるんでしょ?勘弁だわチーン

 

 

 

 

だから、このブログを見てくれてるママたちには

今!この瞬間から幸せになると決めて!!

そしてこの『幸せ』を深掘りしてみよう💓

 

 

そんな言うたって、難しいよーって方には

ラジェプロがおすすめ😆❤️

 

 



その名の通り、

Life Jewelring Program

人生を輝かせるプログラム💎

ですから❤️

 

 

ラジェプロについてはまた詳しくお話しするね♡

みなさま素敵な木曜日をー💓