みなさんこんにちは♡♡

しぃちゃんです❤




お久しぶりの更新となりましたが

無事に出産を終え、東京に帰ってきました🗼



少しずつ、育児にも慣れてきた頃なので

発信も始めていこうと思っていますので

ぜひお付き合い下さいっ🫶❤️




さてさて、今日のテーマは


『100万円稼いで破滅した話し』



(笑)


結論からお話すると、


100万稼いで、

その後80万円まで借金が膨らみ

親に返済してもらいました。



別に


借金🟰破滅


という訳ではないんです。



当時の私の性格や思考がとんでもなく。笑

その結果が借金に繋がったという訳です。



そもそも、

月商7桁❤️とか月商100万円❤️とかあれば

豊かになれる!成功できる!って

思ってたんです。(心の底から🙈笑)



100万稼げば、

支払うブロックもなくなる♡♡って。



でも、それは大間違いで。。



当時、ビジネスで有難いことに

月商100万円達成したわけなのですが。




月商🟰月収という訳ではなく、

いろいろお支払いしないといけなかったの🥺

その金額は30万円を超えてた。



みなさんお察しの通り。笑

当時の私の思考は



『このお金を払わなくていいなら

ブックトート買えたかもなのに。。』


『何もしなくてもこのお金が

入ってくるなんてずるい‼️』

(たくさん与えてもらっていたのに気付いてない)👈


『支払いたくない、、‼️』



苦笑。



もちろんしっかりとお支払いしたのですが


本当にありがとうございますっ🙏❤️❤️って

感じではなく、渋々支払いました。笑




当時の私の思考は


『頑張って稼ぐから意味がある』


『簡単にお金をもらうなんてずるい』


『稼いだ私に感謝して!?』


『こんなに頑張ったから買っていいよね♡』

↑この思考で借金が膨らむことに。笑


『また100万稼ぐ為には頑張らなきゃ、、』



こんな感じで、100万円を受け取る器を

持ち合わせていなかったので🙈



右から左に消えていき💸

残ったのは性格の悪い私と借金でした😱😱




そんなしぃちゃんだったのですが、

この1年で思考やマインドも変わり🫶💓



大好きなももちさんのおかげです🍑💓



簡単にお金をもらってもいい❤️❤️


ビジネスをしなくても豊かになれる❤️❤️


お支払いをしてもお金はなくならない❤️❤️


お金を使う🟰豊かさの交換をしている❤️❤️



って心の底から

思えるようになったんです🥹🥹💓



その結果、


💎25万円の臨時収入が入る


💎憧れの向井ゆきさん率いる

Mグループの年末パーティーにご招待😭❤️


💎13万円のダイヤモンドのネックレス

Diorのピアスを日常使いできる


💎旦那様が会社員▶︎経営者に♡♡


💎毎月5万円だった生活費が30万円に❤️


💎初めて購入したDiorで担当さんが付く



などなど、豊かさに変化が😭💓💓



最近は出産祝いをいただく機会が多いのですが

お返しも『金額』ではなく、

喜んで貰えそうか?って視点で選べたんです😭❤️



過去の私にドン引きした方も

いらっしゃるかもですが。笑

共感してくださる方もいらっしゃると信じて

赤裸々にお話させて頂きましたが

いかがでしたでしょうか?🤣🤣



思考のくせや思い込みは

いつからでも変えられます❤️‍🔥❤️‍🔥

過去の私に近い方、ご安心をっ🫣❤️



来年に向けて、また色々と始動していきますので

ぜひお楽しみにっ💋💕