最初に言わなくてはならないことがあります
わたくし6月10日に彼女ができました
約2年周期ででき2週間で別れる
結局体の関係が終わると飽きて捨ててしまう
またこんな感じになるのは嫌だったので最初彼女に付き合って100日は、体の関係はしないと言いました
とりあえず今回は芝政の話なんでここでやめときます

朝5:30出発
一宮インターに乗ったのは6時すぎ
渋滞はほぼ無く9時すぎに着きました
人がアリのようにいました
まずは波のでるプールへ行きテレッと遊んだあとは流れるプールでテレーと遊びました
で、スライダーに1時間並び出番
寝て滑ってはいけないと注意書きがあったが無視して寝たら死にそうなくらいスピードがでて一瞬死兆星が見えた
皆さんルールは守りましょう

そして昼ご飯を食べ再度波のでるプールと流れるプールで遊んで退散しました
そのあとバギーやらアトラクションに乗り帰宅

帰りは渋滞にはまり5時間かかりましたがなんとか帰ってこれました

結果
ナガシマスパーランドのほうがプールはいい
芝政はパターゴルフで行ったほうが吉

では






Android携帯からの投稿
あ~なんか懐かしい…
このブログの存在を忘れてました(テヘッ
5月14日に俺・キム・ちゃん姉・ちゃん姉の友達の4人で富士急に行ってきました
14日の0時出発
途中大森のマックで飯を食い1時に地元をサラダバー
皆さんグッスリ、俺グッタリ
着いたのは5時半くらい
9時から入場できる感じだったので8時前には起きて並ぶ予定だった
だが助手席で寝てた彼のイビキがうるさく結局寝ず並ぶ事に
時間になり一番に行ったアトラクションはええじゃないか
並んでる間はガクブル
5分くらいでいざ出番
やっぱダメだわwww
もう乗りたくねぇ

次にフジヤマ
オレ棄権♪
その間に戦慄迷宮の優先権購入

皆さんが帰ってきてから鉄骨番長・グレートザブーン・フリーフォール・メリーゴーランド・観覧車・マッドマウス
午前中にほぼ乗りきってしまった
ドドンパは優先権を買っておいたので、それまで昼食

で時間になりドドンパに乗りました
これも無理だわwww

そして俺がもっとも行きたかった戦慄迷宮へ
女二人は棄権
俺とキムの男二人で行きました
皆さんが並んでる横を華麗に通り先頭へ
中に入ると真っ暗な待合室
30人ほどで映像を見ました
案内人が『中はこんな感じですがリタイアされるチキン野郎はいますか?』と言われ手を上げまし(ry
ウソウソwwwちゃんと入りました
実際映像を見た時は余裕だとオモタ

いつもならペンライトで照らしながら行くみたいだけど時間が遅かったせいか、もうありませんと言われました
ではスタートはレントゲン室
予想してた事と違う仕掛けでビックリする
階段を上るとヤバい空気
こwれwはw怖wいw
キムに先頭を譲ろうとしたら全力で拒否された
あまりの怖さに自然とファイティングポーズで進む俺
音には一切ビビらなかったが、やはり人ですよ人!
あれは卑怯
全部声出ちゃった♪
最後は追いかけられカーテンをめくると外で並んでる人たちはオレらを見て笑ってる
だが外に出れた安心感で何も気にならず
その後は汗が止まらない&足ガクブル

今度は高飛車の為に…
行きたくねぇな…
絶叫系なんてこの世からなくなればいいのに…




Android携帯からの投稿
都会からでも天の川は見える
お願い明かりを消して…
会いたい…会いたい…会いたい…

7月7日晴れより

日曜日キムラさんと美容院に行ってきました
TO(トップヲタ)とさほど変わらない短さにしてきました
これほど短くしたのは16年ぶり
風呂出たあとの乾き具合がハンパねぇ

昼頃にJPさんにて養分になった後、メシ食いに勝川駅付近のオムライス屋に行ってきました
ふわとろ最強

色々書こうと思ったが忘れちゃったからなぞなぞ出します

好きな子といるとすぐたっちゃうのってなんだ










(´Д`)アイニキヅイテクダサイ












(☆∀☆)ボクガダキシメテアゲル

答え:時間
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄



Android携帯からの投稿