最初に言わなくてはならないことがあります
わたくし6月10日に彼女ができました
約2年周期ででき2週間で別れる
結局体の関係が終わると飽きて捨ててしまう
またこんな感じになるのは嫌だったので最初彼女に付き合って100日は、体の関係はしないと言いました
とりあえず今回は芝政の話なんでここでやめときます
朝5:30出発
一宮インターに乗ったのは6時すぎ
渋滞はほぼ無く9時すぎに着きました
人がアリのようにいました
まずは波のでるプールへ行きテレッと遊んだあとは流れるプールでテレーと遊びました
で、スライダーに1時間並び出番
寝て滑ってはいけないと注意書きがあったが無視して寝たら死にそうなくらいスピードがでて一瞬死兆星が見えた
皆さんルールは守りましょう
そして昼ご飯を食べ再度波のでるプールと流れるプールで遊んで退散しました
そのあとバギーやらアトラクションに乗り帰宅
帰りは渋滞にはまり5時間かかりましたがなんとか帰ってこれました
結果
ナガシマスパーランドのほうがプールはいい
芝政はパターゴルフで行ったほうが吉
では
Android携帯からの投稿
わたくし6月10日に彼女ができました
約2年周期ででき2週間で別れる
結局体の関係が終わると飽きて捨ててしまう
またこんな感じになるのは嫌だったので最初彼女に付き合って100日は、体の関係はしないと言いました
とりあえず今回は芝政の話なんでここでやめときます
朝5:30出発
一宮インターに乗ったのは6時すぎ
渋滞はほぼ無く9時すぎに着きました
人がアリのようにいました
まずは波のでるプールへ行きテレッと遊んだあとは流れるプールでテレーと遊びました
で、スライダーに1時間並び出番
寝て滑ってはいけないと注意書きがあったが無視して寝たら死にそうなくらいスピードがでて一瞬死兆星が見えた
皆さんルールは守りましょう
そして昼ご飯を食べ再度波のでるプールと流れるプールで遊んで退散しました
そのあとバギーやらアトラクションに乗り帰宅
帰りは渋滞にはまり5時間かかりましたがなんとか帰ってこれました
結果
ナガシマスパーランドのほうがプールはいい
芝政はパターゴルフで行ったほうが吉
では
Android携帯からの投稿