青春だぁ! | マンガ偏食日記。

青春だぁ!

今日は朝から調子が悪い。
アタマがボーッとして熱っぽい。
カゼか!?

そういや今朝、不思議な光景をみた。

ムスメを保育園に送った帰りに沿道の法面を黒い物体がゴロゴロと転がり落ちてきた。
「なんじゃ!?」
と思ってよくみると二羽のカラスが70年代の青春ドラマのように
「テメー!!」
「やったなー!!」
ってカンジで絡まりながら落ちてきているではないか!!

さらによく見るともう一羽、メスのカラス(妄想)が
「もうやめてっ!」
ってカンジで羽ばたきながら見守っている。

んで、道路に落ちる寸前でその二羽はふわりと空へ。
そして二羽は
「お前...やるな!」
「...お前こそ!!」
ってなカンジでニヤリと...。
そして微笑むメスのカラス(もちろん妄想)。

いや、ニヤリとはしなかったがそんなカンジ。

カラスの世界もいろいろと大変なんだな。

おっちゃんもフラフラしながらもうちょいがんばるょ!
(朝の出来事、幻覚じゃなかろうな...)