気づかんやろな〜。 | マンガ偏食日記。

気づかんやろな〜。


体重180キロ超の女性、出産2日前に妊娠が発覚


 体重400ポンド(180キログラム)以上のエイプリル・ブラナムさんは、今週健康な男の子を出産する2日前まで、自分が妊娠していることさえ知らなかったのだそうだ..........
≪続きを読む≫


なんできづかないかな!?
って思ったけど、ニュース読んでみたら
「そりゃ気づかんやろな~。」
ってナットクしちまった。
カミさんの友達も調子悪いって病院行ったら6か月だったんだそうだ。
二人目だったらしいが、かなりバタバタだったことだろーなwww
てか、つわりとかないだけいいじゃん。
そういや、うちのカミさん死にかけてたもんな~...。