6時25分の。 | マンガ偏食日記。

6時25分の。

だいちゃん2

ないっ!
ないっ!
ないんだよぉぅっ!

「だいちゃん」の2巻が・・。

マンガ整理の最中、ようやくでてきたオレの大事なだいちゃん・・。

が、しかーーし!2巻がぁぁぁぁぁ・・・・!

ってそぉいやみんな「だいちゃん」知ってるかい!?
毎朝6時25分から5分間やってる大日本テレビの「今日のだいちゃん」だよ!

太陽 星太郎先生の名作「今日のだいちゃん」(全5)

「今日のだいちゃん」はほとんど動かないヘンな動物?「だいちゃん」を毎朝5分間だけ映すという番組。
その「だいちゃん」をとりまくスタッフ・視聴者のさまざまな人間模様を描いた怪作!
笑いあり、涙ありの素敵な名作!
星太郎先生自身のライナーノーツ、詩人・三代目魚武浜田成夫氏のイカした詩もたまらないロックスピリッツ溢れる作品です。

とにかくまぁキャラがよい!!
絵がPOPでよいよい!!
ストーリー?がよいよいよい!!

みんな!本屋へ急げ!(置いてるかわからんけど)

僕は2巻を探します・・。



んっ・・・!?



そういえば「がんばれよ西城くん」もないっっっっ!!!