年内最終の27日は、あれだけ狙って只の1鞍のみ的中。
【フル燃え馬】中2R 12 オンザライン \830
いつも通り心中複雑ですが、気を強くもってこの1年を振り返りたいと思います。

今日の占い : 『 真冬日の夜に灼熱の逢瀬と為る 』
何と言う情熱的な御言葉でしょう。

ちなみに出典は、某スポーツ紙の霊感判断で、十二支により吉凶が分かれます。
毎日見ていると習慣になってきて、日々確認しないと落ち着きません。
当否は別として、有り難く楽しませて頂いています。(たまに背中を押してくれます)

そんでもって、今年の年間成績は次の通りとなりました。
------------------------------------------------------
★ 2020 成績まとめ
【NF新馬】(単勝:100円買い) ( 2020.1.5 ~ 12.27 )
 1).的中率  :    42 / 179
 2).回収率  : ¥17,220 / ¥17,900

【フル燃え馬】(単勝:100円買い) ( 2020.9.12 ~12.27 )
 1).的中率  :    22 / 342
 2).回収率  : ¥37,050 / ¥34,200

【絶対穴馬】(単勝:100円買い) ( 2020.11.14 ~12.27 )
 1).的中率  :    0 / 86
 2).回収率  : ¥0 / ¥8,600

【併せ秀逸馬】(単勝:100円買い) ( 2020.10.3 ~12.27 )
 1).的中率  :    5 / 158
 2).回収率  : ¥15,350 / ¥15,800

【併せ優秀馬】(単勝:100円買い) ( 2020.10.10 ~12.27 )
 1).的中率  :    8 / 110
 2).回収率  : ¥6,240 / ¥11,000

【虎視眈々馬】(単勝:100円買い) ( 2020.11.14 ~12.27 )
 1).的中率  :    1 / 18
 2).回収率  : ¥960 / ¥1,800
------------------------------------------------------

何度見てもプラス収支ロジックが、1つだけですね。
面と向かうと、言葉に詰まります。

来年に向けてですが、問答無用で【絶対穴馬】と【虎視眈々馬】は切りです。
【併せ優秀馬】は悩ましいのですが、ロジックが近い【併せ秀逸馬】がまずまずの成績です

ので、もう少し様子を見ようと思っています。

上で2ロジックを切りましたので、来年向けに次の2ロジックを追加予定です。
① とある指数1位馬をオープン以上で狙う
② 1強レースで裏単2点

両ロジック共に、狙い目の数はそんなに多くならないと思いますので、掛け金を少し上げて

みるつもりです。
年明けブログで各ロジックについて、もう少し詳しく触れる予定です。

来年も宜しくお願い致します。   七棘