2023/6/27(火)
Day 9
489.3/3100km(6/19start CP通過距離)
602.4/3219km(6/18start 2000mile実測)
-----------------------------------------
CP通過距離と実測が
ほぼ100km差になりました😅

今日のライブ動画でもお話ししましたが
これは時計の「沿面設定」によるものです

。。。。。。。。

どんなものかといえば
三角定規をイメージしてください📐

私の時計は「斜辺」を走っても
「底辺」で測定するGPSでした

しかし買い換えたときに
実際に走った距離に近く算出する
設定に変えてもらったところ
山道さんは実測に近く
表示されるようになりました

あとは道路を横断したり毎日寄り道したり
(昨日は買い物のため
 ホテル着いてから往復3km😅)
距離が伸びる要因はいくつかありますが
逆にどこまで数値を伸ばせるか
面白くなってきました(^m^)

。。。。。。。。

今日の気温は32℃
初日の34℃の次に暑く
飲んでも飲んでも汗で出てしまう陽気でした
…8月に死なないために
とにかく体を慣らさないと_| ̄|○

今日、とうとう足の痛みが
アイシングしても引かなくなりました(ー ー;)
やっぱり山道が苦手らしく
足裏と膝に激痛…
朝までに引いていることを祈って🙇‍♀️

あとは睡眠時間が短い💦
横になってはいるけれど
体は寝ていないみたいです(ー ー;)
血中酸素も低い…

。。。。。。。。

毎朝、アラームで起こされるたび
絶望的な気持ちに襲われます

ちなみに夜中も何度も目が覚めます
悪夢しか見ません
(スマホの充電がなくなる夢
スマホを落とす夢が多いです)

今日は大阪の某五つ星店のオーナーさんが
クッパのコスプレで追いかけてきました

どんな夢や😅

。。。。。。。。

明日はいよいよR9ゴール😆
自分へのご褒美に
今までで一番高いホテルを予約しました✨

さっさとチェックインしないと
ホテル代が無駄になるぞ、と
自分へのご褒美なのかプレッシャーなのか…(ー ー;)
-----------------------------------------
#本州縦断往復フットレース3100km
#スポーツエイドジャパン
#2000マイル
#坂東太郎
#ばんとう太郎
#バカロード
#いいもんなんよウルトラ行脚
#なにがどうしてこうなった