2023/6/27(火)
Day 9
489.3/3100km(6/19start CP通過距離)
532.3/3219km(6/18start 2000mile実測)
-----------------------------------------
片山さん&友子さんの
完璧すぎるサポートで
あっという間に
「CP26村岡地域局前」を通過😳

少し早いランチをご一緒して
さらにもう一つの峠も
引っ張っていただきました🙇‍♀️

※ちなみに「食べろ食べろ」いわれるので
ちゃんと食べている写真をアップします😅

。。。。。。。。

私もサポーターとしてたくさんの選手に
関わらせていただきましたが
自分も走っていることから
選手に対して
「自分が好きでやってるんでしょ?」
という、どこか突き放した視点があります

しかし友子さんのサポートは
それを理解した上で
選手の苦しみに寄り添ってくださる
優しさがあります(>_<)

本当に人の情けと優しさに触れた
かけがえのない時間でした!
本当にありがとうございました😭
-----------------------------------------
#本州縦断往復フットレース3100km
#スポーツエイドジャパン
#2000マイル
#坂東太郎
#ばんとう太郎
#バカロード
#いいもんなんよウルトラ行脚
#なにがどうしてこうなった