2020年からの中止を経て再開された
「古河まくらがの里・花桃ウォーク21km」

コンパクトな規模ながら、
茨城、埼玉、栃木の3県を踏破する大会。

寝坊して15分遅刻(ー ー;)

。。。。。。。。

雨と強風でしたが、2月の京都マラソンよりは
暑いだろうと半袖で参加😅

結果は3時間24分36秒の自己ベスト😆
順位がつかない大会でしたが、
スタッフさん曰く、5位とのことでした。

ちなみに東京マラソンのハーフ通過が
2時間49分39秒…。

マラソンは死ぬほど遅いけど、
歩くのは速い不可思議…(ー ー;)

。。。。。。。。

献血後にフルとか、疲労骨折で80kmとか、
どこまで人間の体が保つのか
実験してきましたが、
今回は手術後抜糸前という実験。

…別に痛くも痒くもなく(ー ー;)
終わったあとはシャワー浴びて、
娘と3時間ドライブデート。

我ながら回復力が化け物…。

※良い子も悪い子も真似しないように

。。。。。。。。

来月は骨の手術があるので、
その前に宮古島&古宇利などで
10日間ダイビング三昧✨✨

OWD、AOWに続き、SPライセンスを取得し、
沖縄で潜りたかったポイント20ヶ所くらいを
制覇してきます😆
 
 
娘には
「お母さん、ウォークとかダイビング
(一応、水泳は県大会優勝)とか
得意なスポーツあるのに、
なんで苦手なマラソンばっかりやってるの?」

「得意な物は好きだから勝手に上手くなる。
マラソンは嫌いで苦手だからやる意味がある」

と駄々こねながら早10年。
復帰は5月の四国50キロです😅

#花桃ウォーク
#ダイビング
#古河