「7つの習慣」創設メンバー
Roice N Krueger氏逝去。
 
 
すでにご存知の方も多いかと存じますが、
日本時間の2月13日(月)午前2時半頃
(ユタ時間2月12日(日)午前10時30分頃)
ロイスが逝去されました。

家族に囲まれて安らかに旅立ったと
伺っております。
 
 
9年前、ひょんなことからお付き合いが始まり、
クリスマスパーティーやセミナーなど、
日本での活動に微力ながら
毎年ご協力させていただいておりました。
 
 
ユーモアに溢れた偉人で、
たくさん相談させていただいたり、
逆にロイスから
「僕もいつかマラソン走ってみたいんだよね」
と相談されたり。

朝ヨガを一緒にさせていただいたり、
愛読書をおススメし合ったり。
 
親子ほど歳の差はありましたが、
師弟というより友人として、
たくさんの時間を過ごさせていただきました。
 
 
日本の桜とクリスマスが大好きと
おっしゃっていたロイス。

心よりご冥福をお祈り申し上げます。

#ロイスクルーガー
#RoiceKrueger

#7つの習慣

#8つの鍵