3年ぶりのエクストリーム100キロ。

大雨雷雨警報の中、初めてシューズカバーを
つけてのレースでしたが、
無事ゴールしました(๑>◡<๑)





本州縦断1550キロのTシャツを
リュックにつけていたので、
沢山の方にお声がけいただき感謝😆

また、初出場の時と違い、
たくさんの仲間との再会に感動😭
 
 
大勢のスタッフさん
遊行寺まで引っ張っくれた高井家
一緒にでてくれたしょう君
他、新しく出会った仲間たち
応援コメントくださった方々に大感謝!!(>_<)

いつもはウルトラレースの後
「二度とやらない!」というのですが😅
今回は特に前半で悔いが残るレースだったので
リベンジします(>_<)

。。。。。。。。

そして今回「ご褒美インク」は
レース前に購入しておいたので、
「ゴールしないと使えない💦」と
必死でした😅

 
◆◆◆伊東屋・横浜元町店限定カクテルインク◆◆◆

人気No1の「No.28 元町ブルー🌊」
最新作「No.65 Rain Drops☂️」
そして雨の日限定のレアアイテム
「No.59 A Rainy Day Treat☔️🌂⚡️」





この子たちのお陰で、
土砂降りの中、心折れずにがんばれました😆

インク沼パワー、偉大なり✨