やっと美容院へ行けました(ー ー;)


前回の美容院失敗の時に、たくさんアドバイスをいただいたので、今回は妥協するのをやめようと(笑)

 

 

私は顔まわりのクセが強く、毛先がストレートなので

「これを反対にしたい」

というと、大抵の美容師さんが「無料」とおっしゃいます(ー ー;)

 

 

が、あきらめずに探したところ、

対応可能なスタイリストさんと出会いました(๑>◡<๑)


「あー、確かにひどい切られ方しちゃったね」

 

前回の失敗をできるだけカバーし

頭頂から耳上までは縮毛強制で、耳下はデジパ成功!!

 

 

しかも、ここまでしていただいたにも関わらず、

普段行っている美容院より安い(笑)

 

 

久々に「内緒にしたいお店」に出会いました(^m^)

 

 

 

あとは、これを日常どれだけ再現できるか、やね(ー ー;)


女子、がんばります( ̄^ ̄)ゞ

 


{79AD5894-AB9B-476F-878F-981AFF7BB608}