豚白菜ミルフィーユおろし鍋☆ | しちりんふみよの4コマレシピ☆

しちりんふみよの4コマレシピ☆

東京下町の一軒家で旦那と夜な夜な七輪٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
炭火焼き大好きふみよのおすすめメニューを4コマで紹介☆彡

普段のお食事レシピもちょいちょいアップ♪
食材を美味しく食べるのが幸せだよねヾ(≧∇≦)

基本は4コマ簡単レシピであります\(^o^)/


宣言通り、水曜日も鍋の我が家鍋キラキラ

初めておろしのデコ鍋っつーのに挑戦してみた照れ照れ

初心者なので手始めに雪だるまにしてみました雪だるまラブラブ

大根おろしを丸めて、目と口は海苔を適当にカットして、帽子はウィンナーの端っこでございます爆笑

大根の汁の方は全て鍋にぶち込んで余すことなく使っておりますパー


あと出汁と塩と醤油でシンプルに味付けして、ポン酢で美味しく食べましたナイフとフォークイエローハーツ

大根おろしデコ・・・・これがなかなか楽しいルンルン

そして可愛いラブラブ

大根、我が家にまだまだあるし

そして田舎に帰った後輩からまた大根(他の野菜も)が届くし

ちょっとデコ鍋はまりそうですキョロキョロ