ラジオ聴きました


めっっっっっちゃくちゃ楽しかった


奈々ちゃんの声って元気出る


公開収録で姿見てからは


もっと笑顔になっちゃった





ほんでお便り読まれた


やったー!


Mプトのお姫様に


お下げなさい、違うのじゃって


言われたくてお頼り出したけど


まさか下げられるの私だけとは思わんかったw


はずwww







たぶん黒子さんがお便り持ってくるのに時間かかってたから繋ぎでやってたんだろうけど


それにしても謎の行動でおもろい


動物の形してる花瓶ならまだしもなにこれwww







好きすぎて描いたよね


黒子さんが旗持ってんのもツボだった





ほくほくでラジオ聴いたあと


推しグルが新規絵だしてきた










本当にリアルに声出た




……え?


奈々ちゃんの記念すべきラジオ777回で

お便り読まれて


公式で推しカプでて


え?命日なん?





なんて日だってリアルに声出たわ


こんなナチュラル小峠あるかよ





てか余韻に浸らせんかい


1日1個にしてくれ供給は


国で法律作れ


心がもたねえよ🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️