こちらは朝旦那が作ってくれた


辛ラーメンやきそば




土日の私は


かなりオフモードで


ご飯作らないし


子育ても放棄するw




いやちょっと盛ったわ


ご飯は作る


体がしんどくない時は作る


今日とかすこぶる元気やったから


久々に凝ったご飯作った


オムライスと餃子と野菜スープとおひたし


統一感がないw




でも朝ごはんは旦那が作ってくれる


優しいよね〜


ほんと優しい





子育ても土日は我が子と外で遊んでくれるし


一人の時間をくれる




まあその間1週間溜まった洗濯物とか


家の掃除するけど


その後はだらだらしてる






マジで良い旦那


自分も疲れてるだろうに





今から我が子を寝かしつけたあとは


旦那とHuluでコナン見るよ


昨日のぎょえー面白かったね〜!



案の定寝かしつけで間に合わなかったから


今日もっかい最初から見返す




旦那と我が子が昼寝してる間


天国へのカウントダウン見たよ


いやまじであの映画おもしろい



犯人いいよなあ


わけわからん動機ランキングの


いつも上位におるけど


生涯富士山を描き続けて


しかもその報酬で家を買えるほどの絵描きにしかわからん恨みって感じで


私は結構好きなんだよな




いやもちろん


そんな事で人を殺めんなやって


思うし


正しいと思うけど





でも逆にちゃんとその立場になって考えたら


自分の弟子が自分の絵を買い取って高く転売して


どんな仕事してどこに拠点置いとるかなんて


わかってるだろうに


その場所にバカでかいビル建てて


生涯富士山を描き続けるという夢を壊され……





普段から


こいつ気に入らねえなって思いを


蓄積させてたなら


これがトリガーになったのかもしれないし


夢を潰された今


老い先短い人生で


復讐することだけが


生きがいになってしまったのかもしれないなとか



なんかすごい深堀しちゃったw




なんかそういう


細かい人間らしいニュアンスというか


「そんなことで」を実行してしまう程


人間が悪魔になってしまう瞬間を感じ取れる


いい作品なんだよなあ


天国へのカウントダウン





もちろん他にもたっくさん魅力あるし


哀ちゃん推しとしてはたまらん




あと蘭のバンジージャンプね


ゴッショ作画のところ良すぎて


何回見ても最高なんよ〜


は〜〜〜〜〜〜〜〜〜


この話を肴に酒が飲みたいw






明日は日曜日


何しようかなー


あっ奈々ちゃんの絵かかなきゃ


終わるかな🙄