漫画に


また巡り会えた





クゥ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


少女漫画っていいよね〜〜〜〜〜〜〜




ものによるけど


やっぱキュンとする漫画大好き





あんまりにも生々しい人間関係とか


女のいざこざが強すぎるものは


好きじゃないんやけど




ほどよくリアリティあって


ほどよくフィクションなもの


めっちゃ好き〜〜〜〜





小学生のころから少女漫画好きやけど


中学生で1度他界して


ここ最近大人になってまた戻ってきたww





少女漫画って


謎に下に見られがちやけど


楽しいものは


やっぱり楽しいw




大人になってから読んだもので

課金するくらい好きなやつは


ハニーレモンソーダ



初×婚



氷の城壁



コータロー君は嘘つき



岬くんの不器用な溺愛



不思議の国の有栖川さん



日々蝶々






大人になってから読んだってだけだから


古いやつも混じっててごめんww




この辺のピュア系?なやつが


めちゃくちゃ好きwww






全然関係ないけど





100日達成♡♡




そんな日曜