今日は仕事上手くいかなかったよ〜…


なんか初めてやるようなこと多くて

うまく対処出来なかった😭

悔しい😭情けない😭




まだ今の職場2年目だから

わからなくて当然だとは思うけど

でももっと出来るようになりたいよ〜

ちくしょ〜





もーなんか

そんな感じで

朝からガン萎えしててさ

なんか要領も悪かったから

お昼に入るのも遅くなっちゃって




はー

お昼ご飯食べる気にならね〜

でも休憩室使えないから

カロリーメイトで済ませられなかったし

社内で食べるの恥ずかしいし

食べなかったら午後から具合悪くなるし

どーしたもんかねー

とりあえず散歩でもしようか〜って

外歩いてたら


普通の家みたいなところに看板発見



「オムライスとヒレカツ」



🤔




お店なの?ここ





頭の中ははてなマークが漂ってたけど

オムライス大好き人間なので

体が勝手に店のドア開けてたww









わー!!!!!!!!!



オムライスだー!!!!!!!!!



しかもくるんである!!!!!!!!



ちゃんと!!!!!!!!!!








中身もケチャップライス!!!!!!!


合格😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭






オムライス大好きマン


ケチャップライスで

卵が包まれてないと認めません


ソースもケチャップが一番好きやけど

これに関しては気分で変わってもいい



意外とこの拘りわかってもらえんwww






いやっ


もーーーーーー


オムライスほんと好き




好きだけど最近食べれるとこ


ほんと減ってきてるよねえ…





中のご飯が白くて


卵乗せてるだけのやつはよく見るけど


それもう焼き卵のせご飯じゃんって


思うんよねw


いやまあ私の勝手なこだわりだからさ


なんでもいいだろって言われたら

それでいいですって感じなんだけどもw





でも久々に好みのオムライスに出会えて


テンションめちゃくちゃ上がっちゃったなあ〜








ちなみにサラダとスープもついてた!


サラダはバジルドレッシングかな?


スープはカボチャ?


自信ないけど美味しかった!ww


隣に座った客のおばちゃんが

永遠と食べるとこ見てきて

気まずかったけどw


ジロジロ人のこと見る

孤独のグルメのゴローさんも

たまにこれやるよなって思いながら

食べてたw






いい昼の時間を過ごしたあと


仕事に戻ったけど


まあ別にそこから上手くいくことも無く


普通に上手くいかない午後を

過ごしましたとさ😌ww



今日は何やってもダメな日なのよきっと🤪




上手くいかないし
タイミングも悪い事が続いたしで

ギリギリまで残業して

急いで保育園に向かった帰り道

唯ちゃんのラジオあれこれ聞いてた



この回でリスナーからのお便りに答えてたんだけど


「意外と人は自分の事気にしてない」


「やっちゃったなーってことも

自分が1番気にしてるだけ」




って聞いてさ


なんかすごい元気付けられた🥺ww






そうだよな


たしかにそうや


私も他人がどうとか全く気にせんしw




年下の子の言葉に慰められる日がくるとは…😌


まだまだ情けない大人だな😌ww





さて


そんな今日の夜は今から旦那と米パーティします


米と合うものをお互い持ち寄って


結局何が1番米に合うのか選手権






その日のモヤモヤはその日のうちに駆除するぜ


食でしか発散してないな🙄