いつもみたいに
なんてことない面白い目線のブログと思って
なんとなく読んでたけど

面白い目線プラス
なんてことないことではあるけど
何となく自分にはタイムリーで
ちょっと泣いちゃった‪( ;ᯅ; )‬w

ここ最近嫌なことあったからかな〜
特に励ましが書いてるとかじゃないんだけど



人によってはどうでもいいことが
自分にとってはそうじゃないことって
推しくんが言葉にしてるのを見ただけで
なんとなく私だけじゃないのかもって
勝手に思って
勝手に気持ちが軽くなってた

しかもわかってはいるけどって文からして
推しくんも比べちゃうんだろうな〜って思うとさ
私もそうだ〜ってなって
また泣いた
心が弱っておる( ◜௰◝ )ww




今日さ
Twitterで
奈々さんと唯ちゃんがFNSに出るって見てさ
うわうわ推しと推しが同じ番組に出るのかよ?!って
めちゃくちゃ嬉しくって

嫌なことにたいして
いつまでも取り憑かれてたらいけん(?)と思って
その事には蓋をして
楽しいことだけ考えてテンション上げてたんだけど

所詮見て見ぬふりして飲み込んだものだから
いとも簡単にあげてたテンションなんて落ちるよね( ´ ▽ ` )ww

だからなんとなく
今日の推しくんのブログ好きだなー
否定も肯定もないけど
なんとなく人間の真理っぽくてww

推しくんもなにかあったのかな
それともただほんとに爪いつ切るねんってなったんかなww

ちなみに私は
これ以上放置してたら引っ掛けて剥がれたり
欠けたりしちゃうなってところで切るよ( ˇωˇ )ww
足の爪って基本的に存在忘れるんよね


切り替えたつもりだったのが
やっぱそうでもなかったって感じだったけど
でもこれでもう大丈夫!
FNSも楽しみ!ほんとにほんとに楽しみ!!

最後にもっかい推しくんのブログ読んでこよ〜😎