ここ3日くらい嫌な出来事に追われて沈んでたんだけど




推しの怒涛のブログラッシュに

メンタルリセット└( 'ω')┘

1個ずつ噛み締めて読んだ



今日は我が子をふれあいひろばみたいなとこに連れていったよ

いやー

すごかったw


私人間が嫌いというか
対人関係がなかなかに苦手なんだけど
それを気にしてたら負けみたいな空間だったね〜

我が子最初めちゃくちゃ緊張してて
めちゃくちゃ固まってたけど
しだいに慣れてきて
楽しそうに遊び初めて
最後は帰りたくないって泣いちゃってさ

かわい〜( ´͈ ᵕ `͈ )♡

来年度から保育園(受かれば)入れるけど
入れたくな〜い
3歳くらいまでずっと一緒にいた〜い

でもこの子の成長を考えたら
そうもいかんな

そのために今日みたいなとこに行って
人や場所に慣れさせて
保育園行っても大丈夫なようにしとるしな

そのためなら私も頑張るよ〜
でも人付き合いはほどほどにしたいw