なにこれ!


知らなかった( °_° )

こんな動画あったんだ!

しかも偶然私の誕生日に上がってるの見て
スクショ不可避🥺

推しくんがのんこさんのことのり子って言ってて爆笑した
粗相ってこれかwww
メンバーが焦りながら総ツッコミするのめっちゃおもろい

私ものんこさんの声大好きだから
アニメでたまらんシーンとか来たら心の中でのり子〜〜〜〜〜〜って呼ぶから
人のこと言えないけどw



めぐ姉さんの今週のラジオに
のんこさんきてて
2人でのんフェスの話してたけど

のんこさんって
めぐ姉さんのことめぐって呼ぶんだね
めちゃくちゃエモじゃん…
エモーショナル…

でもなんからんまとかコナンとか
私はすごくテンションあがる話多かったけど
めぐ姉さんとのんこさんの身内感強すぎて
これ推しくんたちアウェーにならないのかなってちょっと思った

まあアウェーなのは100も承知だろうから
心配するだけ余計なお世話なんだと思うけど
でもなんかそれならそれでどんなステージが見れるんだろうって
楽しみも増しちゃうね😎


にしても動画の推しくん可愛い

土曜日楽しみだな〜🥳

もっかい動画見てこよ