なんてこった

なんてこっただったよ…


毎年(毎回?)行ってるFree!の映画
今回の前編と
次回の後編でいよいよラスト

Free!映画は今のところ皆勤賞だから
今回も行っておいでよと旦那が言ってくれて
子育て交代して時間を作ってくれたから
1回だけだけど(いつも毎週通ってた)行ってきました

すごかったー…
すごかったんだよー…

毎回すごいけど
ほんと最後まで期待を裏切らない

毎回初見見終わったあとは
情報過多で頭と心がパンクして
映画館出る時フワフワして重力がわからなくなるんだけど
今回もそうだったね

あと毎回Free!の映画には
泣かされてばっかりだったから
今回も泣くだろうなって
ハンカチ持っていってたけど
正解だった

でもおろしたてのハンカチだったからさ
全然涙吸ってくれなくて
普通に顔ぐちゃぐちゃ
アイシャドウとアイラインは犠牲になりました
三十路のすっぴんはキツいって

それにしても
京アニってすごい
ほんとすごい
絵も話ももちろんだけど
見せ方がすごくうまい
すごく魅力ある

推しくんたちのアニメも京アニに作ってほしい〜
卒業して2次元でしか存在しないなら尚更2次元で見たい



そんな映画の感想はまた別の記事に書くとして



とんでもない映画(しかもシリアス方面)のあとで
家に帰ったら奈々さんの新しいグッズが公開されました


情報量えぐいて〜

私今さっき水泳男子の青春物語見てきたばっかりなんだって〜


しかも奈々さんブログ更新しとる

えぐ〜

滅多に更新しないのになんで今日なん〜

地獄から急に天国連れてかれて
頭の上ハテナでいっぱいって感じ

水泳男子の映画を地獄に例えるのもどうかと思うけど
いやでもあの展開は鬱だよ…思いだしても泣く


毎回思うけど推しの供給って一気に来すぎじゃない?
しかも今回ジャンル別々でこれじゃん
もはやウケる



しかもこれ


見てこれちょっと〜

ジャンルの違う推しのブログが並んどる〜😭

自分がフォローした人が並ぶから当たり前なんやけどさ〜

でもアルスのメンバーって11人いるんだよ〜

それがたまたま推しくんと奈々さん並ぶってやっば

思わずスクショしたもんね

なんかこの画像だと奈々さんのブログ来たなって言ってるみたい

全然違うよわかってるよ

やーもー最高〜えぐい〜エグいくらい超推しぴ(語呂)



ごめんもう供給ありすぎて頭おかしくなっとる

ちょっと1回冷静になろ

何から処理しよう

もう私の情緒はぐちゃぐちゃだよ

ここまで供給あるともはや暴力よ

人生楽しすぎて辛いよ

でも趣味が充実してて幸せだよ

なんて日だ

何言ってんだ