ギリギリ間に合った

もー今年は行けないかと思った

さすがに特典目的で毎週通うのは無理だったけど

今回はこの1回を噛み締めて見ます



その前に腹ごしらえ


大好きなお店

久々に来ました

子供産む前は映画終わったあと
余韻に浸りながらここのランチを食べるのが定番だったな〜
懐かしい

今日は旦那が我が子を見てくれてるから
1人で行っておいでって言ってくれて
絶賛1人堪能中

私は幸せものや〜


デザートのワッフル

食べかけ😌

最近はどこも紙のストローなんだね

ふやけない?大丈夫?って思ってたけど

わりと長時間長持ちする

前にスタバの飲み物に3時間以上紙のストローつけっぱにしたことあるけど

全然大丈夫だった

化学の進歩やべ〜

その調子で傘も進化してくれマジで