奈々さんブログ更新きた!.*・゚(*º∀º*).゚・*.

久々でテンションあがった〜
やば〜お写真可愛い〜
衣装も可愛い〜
不思議な色合いだけど可愛い〜
この手の衣装増えたよね最近
もう膝上ふんわりスカートは履いてくれないのかな


岡崎美保ちゃん
めぐねえさんのラジオ聞いてたらCMで流れてきて
声めっちゃ可愛いし歌上手い子だな〜って調べたら
のど自慢のあの子でドドびっくりした

声優アーティストになりたいって言ってたけど
ほんんとに夢を叶えたんだね🥺✨

奈々さんに憧れてプロになった子が
いのりちゃん以外にも出てくるなんてすごい
奈々さん好きとしてはエモさを感じずにはいられないよ〜
すごいよ〜キラキラだよ〜眩しいよ〜頑張ってね〜😭


そんな美保ちゃんの番組にゲストってやべ〜
しかも2夜連続で見れるんですか?!
やべ〜絶対見る