最近卒業の寂しさを埋めるかのように
彼らの映像をひたすら見てるんだけど

半熟男子ってさ
面白すぎない?

地上波のゴールデンで
レギュラーとしてやってないのが不思議で仕方ないくらい面白い


今日は珍味の回と体力勝負の回と
ダンス勝負回見たんだけど

トークも反応も最高すぎてず〜っと笑ってた
放送当時も笑ってたけど
DVD見返しても笑えるってすごいことだよね〜

あれ企画考えた人も天才だと思う
アイドルに虫食べさせたり身体測定させたり
かと思ったらしっかりダンス勝負でダンサーのいいとこ出してきてるし
ファンにとってかゆいとこに手が届く最高の代物だよね



私は推しのバラエティ大好きだから
推しだけがピックアップされて見れる推し限定のこういう番組がありがくて仕方ない
そのあとライブ映像とかMV見たらまたギャップがたまら〜んってなるんよね〜
なんかめっちゃ見たくなってきた


そういうのを見て浸ってたら
卒業が寂しい気持ちもあるけど
彼らの活動はちゃんとDVDという形になって手元にあるし
これは私の手元にある以上、
ある意味私にとって推しくんたちは永遠の存在だな〜って思った


私は推しくんたちに
ずっとずっと活動してほしいし
永遠と活動している姿を
この先の未来で見ていたいと思ってるけど

『卒業』って言葉を使って
最後まで世界観に浸らせてくれて
推しくんたちのパフォーマンスをちゃんと終わらせて過去にしてくれることも
また1つの永遠って形なんだろうな〜って
DVD見ながら思った
なんか私やべえやつみたいじゃん

まあやべえやつ承知で仕方なく話進めるけど
浜崎あゆみさんのdutyって曲に
こんな歌詞がある

『誰もが探して欲しがっているもの
"それ"はいつかの未来にあると
僕も皆も思い込んでいるよね

なのにね
まさか過去にあるだなんて
一体どれほどの人 気付けるだろう
予想もつかない』

聞いた当時はあまりピンとこなかったけど
今ならなんとなくわかる
"それ"とは仮に"永遠"じゃないかって考察を読んだことあるけど
私の感情まさにこれでは?って思う

大好きな彼らだからこそ
終わらせることによって1つの宝物を作り上げてくれてると思うと
もしかしたら卒業も受け入れられるかもしれない





って言っても寂しいし悲しいし嫌だけどねー!

定期的に最新の姿みたいし
最新の踊りや最新のパフォーマンスや
最新のわちゃわちゃが見たいわーい!

とりあえず卒業ライブは形にしてよね!
せめてそれもひとつの永遠にしてくれ!

推しくんたちがちゃんといたこと
ちゃんと活動してたこと
ちゃんと好きだった時間を形に残してくれー!!!