この2曲永遠と好きでいる自信ある

なんかやっぱりどこかシリアスな曲が好きなんだろうな〜

でもそれだけじゃなくて
これを歌ってる時の推しくんの声とか
歌い方の表現力がすごくいいんだよ

推しくんって
キャラ的には常にオラついてて
辛気臭いことは全部めんどくせえ!
明るく行くぞー!みたいなイメージだから(この書き方語弊ありそう)
こういうシリアスな曲歌ってる時のギャップに
毎回やられて泣きそうになる

また彼はこうみえて
メンバーの中で1番と言っていいほど暗い過去を持ってるからさあ(個人的な価値観だけど)
ちょっとキツそうな性格もオラついてて近寄り難いところも塩対応も全部許す…たまんねえ…たまんねえぜBABYってなる
この文章だけ見たら私やばいやつでは


もちろん明るい曲で好きな曲もいっぱいあるよ
ひみつをちょうだいは初代私の中の嫁曲1位だし
ボンベイはライブのコール楽しすぎてすごく好きになったし
カルチェはかっこよすぎるし
ビーポップサマーベイベは面白いしキスくらい覚悟しとけの歌詞考えた人天才だし
永遠シンデレラはこの歳になってもキュンとするし

待てよ、さては好きじゃない曲の方がないな

あ、でも
CDで聞いた時は何とも思ってなかったけど
ライブで見て好きになった曲は
be ambitiousだなあ〜

5人が並んでヒーローの決めポーズみたいなのをしながら
あげた腕の方向を見てる振り付けがあるんだけど
その時客席から見る彼らがめちゃくちゃキラキラしててさ〜
ライブ行って楽しかったけど
ほんと来てよかったってその瞬間思ったんよね

あの曲すぎだな〜推し曲かも〜って思ってたら
次はオープンキャンパスで
最高にエモい演出のあと開幕曲できたから
見事に射抜かれてしまったな〜
こんなん推し曲にならざるを得ないじゃんってなった

好きな曲たくさんあるなあ
卒業悲しいけど
暗いことばかりじゃなくて
好きなものもつらつら語っていきたいな