こんばんはー。
最近プレステで友達とシェアプばっかしてて、尚のことスマホゲーやってないです。
まぁシェアプってか、わたしのゲーム画面を見てもらってるだけなんですけどね。
今はドラクエヒーローズ2やってますが、ジャッジアイズの麻雀やってたときが楽しかったな笑。



レムの物語が始まりました!!

やっぱり

WOL、レム、サッズ、ビビの4人から始まったので感慨深いものがありました。

なぜこの4人、と初めは思ったけど、今となっては彼らで本当に良かったです。

そんなわけで


LD引けたので育てました!!
レムは元々防具だけ育ててたのですが、あまり使ってこなかったのでLUFENIA+に
連れて行きました。
元々ターンコンバートだけでも強かったのですが追加攻撃が増えてさらに強くなりましたね。
今回は初心に帰って
初期組の
3人でクリアしましたキラキラ

ほとんどフレンドロックでダメージ削りましたけどね。
そんなに強くなかったのでいけましたチョキ

そんなわけでサマキャンとか楽しんでいきますが
最近、始めてからずっとフレンドだった知らない人とかが引退しちゃって。
元々野良共闘しまくるタイプだからずっとフレ満だったのですが、ついに稼働300人切ってしまって、明らかにプレイヤー減ってるなぁってのを実感しております...えーん
なので
とりあえずフレンドさん募集してみたり。
やはりコロナ始まってからまずかなり減ったので、少なからず影響はあるようです。
プレイヤー増えて欲しいなー。

ではまたねパー