お疲れ様です、仕事の休憩中です。
なんか今日は目眩で頭がぐわんぐわんしてて気持ち悪いんだよねー。
また耳鼻科いかなきゃダメかなー。


アラネア断章が始まりましたねー。
前回は
この頃すでにLDボードも実装されてましたね。
あとわたしはFALL GUYSにハマってたまみたいでニヤリ
switchでも出来る様になるみたいね。
シーズン2以降全くやってないけど、人の醜さが出るゲームなので大好きでした笑。

さて
プロンプト引きに行ったのですが、かなり火傷しました。
まぁ出たから良いか...。
アラネアは持ってましたが持ってるやつはすぐ出るよねーw

FF15で遊んでみたり、チャレンジは、プロンプト、アラネアにエースでしたが。

LUFFENIA +。
このメンバーにフレンドさんはヤ・シュトラでいきました。
またレインズ使うのか...はてなマーク
と思ってセッツァー入れましたが、セッツァーもまた、なんだよな〜。
ま、とにかく、プロンプトの回避やセッツァーのフリーズで敵の攻撃をやり過ごしていく感じです。
そんで結局これでギミック無視のゴリ押し状態。
ちなみにプロンプトは
追加攻撃でブレイクしてくれる時があるので、敵の効果でブレイク出来なかったときの追撃でブレイクできました。
また、カウント対策でかなり有効です。
50%近くで、フレンドヤシュトラだしてバーストして、イカサマついたヴァンでバースト。
ヴァンのダメージ量凄過ぎた...。
最後の方も敵のHP攻撃を避けるためにプロンプトのバフが切れてないかを確認。
80%切ったあたりの時、デバフ解除からのHP攻撃くるからフリーズとか消えちゃうんだよね、注意。
そんなわけで
無事にクリアですキラキラ
昼休憩中になんとかなってよかった笑。

では仕事に戻るのでまたねーパー