2回目の投稿です。
さっき貴重なハイガードメダルを間違えて大量に使ってしまって、マジか...ってなりました。
まぁ元々そんなに使ってなかったからまだあるんですけど、何やってんやろ自分、ってなりました...。

大晦日に新しいミッションです!!
アグリアスのLDが登場し、ティナ、シャントット、ノクトのBTが復刻です。
今回の復刻も揃ってるので育てるだけで大丈夫でしたニヤリ
あと、チケットがたくさんもらえるので、アグリアスではなく、レオンハルト引きに行こうかなとか思います、ティーダBT出てないのでね〜。


さてバトルの方は
ただのCHAOSだと強さが分からないのでそのうちLUFFENIAで、って感じ。

さらに超高難易度(Lv.250)は
これでクリアしました〜。
WOLがほんとに強くて、エンドオールからの
BRVダメージ防いで
HPもノーダメ!!!!
あとは火力のヴァンでゴリゴリ削っていきます。
2wは結構ダメージ通りづらかったりしますが、ユウナ置いとくだけでだいぶ違いますね。
フレンドさんも交代するタイミング全く無くてこのまま押し進めてしまいました。
カウントも、コールアビとかで毒つけたりして全然怖くない感じ。
50%くらいのダメージ出やすい時にバーストして一気に削って
クリアです!!
わたしは楽なキャラがいましたが、HPダメージを軽減するのが大事なのかなー、と思いました。
めちゃくちゃ攻撃してくるからね。
WOLも連続で攻撃されちゃうと壁割れちゃうので結構頻繁に貼り直してました。
とりあえず明日からまた共闘しまくりたいと思います。
ユウナのAF掘らなきゃだしね〜。

では、みなさん良いお年を〜。
またねパー