こんばんは。
もう年末ですねぇ〜。
今日は仕事納めだったんですが、ランチに出かけた職場のおばはんが全然戻ってこなくて、その間厄介な問題とか合ってご飯食べてるのにめっちゃ電話かかってきてすげーイライラしました。


ジェクトとアーロンの話きたー!!
そして
ユウナのBTLD登場だーーー!!!!
10-2の主人公だけど、召喚士としての武器なんだね。
まあその方が馴染みはあるけど。
で、今回のガチャはユウナ以外揃ってる訳なんですが
最近天井ばっかりえーんえーんえーん
ティーダも天井だったからね、、
でもこの間
いちお出たので結果オーライ。
ティーダのバーストも効果よりユウナがトスするのが好きなので、メダルで交換したいなぁと思っています。
てゆか、ティーダBTの時にリュック出ると思ってたし、そうじゃなかったからここか?と思ったらそうでもなさそうだった...。

そんな訳で
ストーリーを進めていきます。
10では召喚士ユウナとガードのティーダ、ワッカ、ルールー、キマリ、リュック、アーロンと旅をしていきますが、その前がユウナの父ブラスカとティーダの親父ジェクトとアーロンが旅をしてたんですよね。
ユウナのナギ節と違って、次があるナギ節を作った人たちです。
本編の内容はこのストーリーでもちらほら言われていましたね。

途中モーグリが出会ったりして
12のモーグリとFFTAのモーグリはまたちょっと見た目が違うんですよね。
さて
プレイボールといきましょうか!!
ただのCHAOS。

チャレンジは
ヴァンめちゃくちゃ強いよ。

LUFFENIAは
はじめにHP食らうも
ケフカのトラインで攻撃を封じます。
また、
厄介なデバフつけられたりしますが
デバフ消すとカウント回復するのでエスナですね〜。
しかし
バースト中のダメージ増やそうと思って暗闇の雲さんにしたら、追い打ちついてるのにブレイクで割り込んじゃってめんどくさいことになるので注意。
しかしヴァンでとにかくゴリゴリ削りまくって
スコア撮るの忘れました。
てゆーか、最近調整された、ヴァン、ケフカ、アーデンつよいですね...!!
また頼りになるキャラが増えて心強いばかりですウインク

次はノクトやシャントットも強くなるはてなマーク
って感じなので楽しみにしてます。
二人ともBT持ってるのでなんとか節約できたら良いな〜とか。
そんな感じです。
ではまたパー