こんにちは。

 

小学生、保育園児3人の子供を育てながらワーママをしています。

 

 

投資や節約、子育てのことを主に書いています。

 

投資の目標は、年間で250万の配当を目指しています!

 

 

 

ほほほほオエー

 

やりましたよ。

 

ボーナスが入ったので、買ってやりましたよ!!

 

どーーーん。

 

 

 ※ちなみにこれを購入したわけではありません。


エアコン2台お買い上げキラキラ


占めて、16万円。

サブ的なエアコンなので特価品にしました真顔

お安く購入できて満足デレデレ

 

我が家はまだ子供部屋にエアコンが設置されていなくてね・・・。

この酷暑の中、エアコンなしの部屋で勉強する1番目滝汗

これ、虐待ですよねネガティブ

 

 

エアコンのある部屋においで~ニヤニヤおいで

 

とは言っていますが、

 

 

自分の部屋でやる!プンプン

 

 

と言って聞かないのですわゲロー

母は熱中症で倒れないか心配滝汗

 

本当は子ども①のみ買おうかなと思っていましたが、

また購入しにお店へ行くのがめんどくさいゲッソリ

 

子ども②③の部屋にも一緒に買っちゃうことにしました札束札束札束

 

ボーナスがいつもより多いので、気が大きくなっておりますウインクいいわよねっ

 

そして、2番めの子どもが突然欲しいと言った、

 

 

 


 

 絵がきれい。大好きな三国志も購入したので、子どもと一緒に読もう照れ


↑このシリーズ。

さすがに新品をセットで一気に購入するのは、勇気が出ませんでした滝汗

 

ので、ブックオフオンラインでお買い上げー。

 

1万円位大人買いしましたニヒヒ

 

夏休みの時間つぶしに使っておくれキラキラ

 

まだまだ欲しい物があるので、明日の楽天4倍デーで購入するぞ物申す

ポイント目当てでふるさと納税もしちゃうつもりですデレデレ