こんにちは。

 

小学生、保育園児3人の子供を育てながらワーママをしています。

 

 

投資や節約、子育てのことを主に書いています。

 

投資の目標は、年間で250万の配当を目指しています!

 

 

 

ボーナスからは20%である15万円をお小遣いとしてもらうことにしました。

15万円あれば、いろいろな物を買えちゃいますねニヒヒ


 

でも、すでに美容課金で2万使っちゃいましたてへぺろ

髪を切ってすっきりデレデレ

 

 

ボーナスが入ったことで、私資産の半年増加額が分かりましたウインク

 

2023年12月 1051万円 

→ 2024年 1165万円

 

半年で100万円増です。

現金を追加していないので、株と投信の上げでカバーしておりますポーン

※iDeCoは毎月購入してました。現金を投入しております滝汗



私がまだひよっこだった20代。

一人暮らしをしながら貯金できるのは、40万位でした。

それが今や投資の力で、半年で100万もお金が増えるなんて真顔

その頃は時間があってもお金がなかった。

今は反対です。


若い時は若い時で、悩んでたし苦しかった。

今もそれは同じで、幸せって何でしょうかね。



しんみり…真顔



はっ!びっくり


いかんいかん!

最近暗くなりがちですオエー


せっかくお金が増えているなら楽しまなくちゃっニヤニヤ


何か楽しい事を考えますウインク



 

 


前諦めたけど、腕時計を買っちゃう?


それとも、



 


パソコンもいいなよだれ





今日もしんみりするブログをお読み頂きありがとうございました花