こんにちは。

 

小学生、保育園児3人の子供を育てながらワーママをしています。

 

投資や節約、子育てのことを主に書いています。

 

投資の目標は、年間で250万の配当を目指しています!

 

 

 

6月は配当が多い月ですよね。

我が家にも続々と配当のお知らせが届いています!

 

今月の配当額は、楽しみです~デレデレ

私の口座だけでも10万円超える予定ですウインクチョキ

うれしー!

 

クマムシくんUMAくんバイキンくん宇宙人くん

詳しくは言えないですが、現在本業が炎上中です。

今回に関しては、外野なので、客観的に落ち着いて事の顛末を見る事ができています。

 

ここで私は、パートとリーダーの立場の違いを改めて感じました。

 

問題提起だけではだめなんだ。

それだけでは、ぴーちくぱーちく外野から叫んでいる人にしかすぎない。

 

問題提起から、どうやって課題解決をしていくのが大切。

そして、自分だけでなくいかに人を巻き込んで課題解決に向けてプロジェクトを推進していくか。

 

私には今までこの視点が抜けていた、というより言語化できなかったのが問題なんだなぁと。

 

牛しっぽ牛からだ牛あたま

 

私が夫の顔を見る度に、

 

ねぇ、面接練習しよう!真顔

 

と言うので、疲れているだろうに粘り強く付き合ってくれる夫・・・

(私にはかなり優しいです。)

 

そして、矢のように鋭いフィードバッグゲロー

身内なので、基本的に褒めは全くありません。つ、ら、いゲッソリ

 

 

なんで褒めてくれないのよ!!!ムキームキームキー

 

と理不尽な怒りをぶつける私笑い泣き

 

面接練習に付き合ってもらってる恩を忘れて、最低です滝汗

 

今日は落ちもないブログになってしまいました。

お読みいただきありがとうございましたスター