こんにちは。

 

小学生、保育園児3人の子供を育てながらワーママをしています。

 

 

投資や節約、子育てのことを主に書いています。

 

投資の目標は、年間で250万の配当を目指しています!

 

 

 

我が家は夏休みにハワイに行く予定です。

 

いえ、絶対行きます!!

だって、もう航空券はキャンセルできないんだもの~。

 

予約した時点で、キャンセル料60万円

払えるわけがない・・・笑い泣き

 

ところで、昨今の円安により、皆旅行事情がばらついてきたなと感じます真顔

 

いやらしい話になりますが、やっぱり今時のハワイに行くにはかなり勇気がいると思うのニヤニヤおいで

我が家の世帯年収は少ないとは思いませんが、子供3人いて中学受験を控えていたら、

ハワイなんて行ける世帯年収ではないかと悲しい

 

我が家は、投資様の力があるので、ハワイ旅行を決めましたニヒヒ

ちなみに、実家の援助なんて、ないないです真顔

 

ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま

最近、同僚の間では

 

夏休みどこ行く~?

 

って話で持ち切りですニコニコ

 

我が家はコロナ禍の真っ最中は、海外旅行を全くしておりません。

その代わり、毎年沖縄へ長期滞在が恒例の行事でした。

 

ま、長期滞在って言っても、5~6日間くらいですが。

 

同僚① 

ママ友と沖縄行きます。旦那は予定が合わなかったので、少し時期をずらして安い時期にいきますひらめき

 

同僚⓶

義理の実家と韓国に行きますニコニコ

 

同僚③

夏休みは実家に帰省するくらいですかねー指差し

 

 

 

そこに、ハワイ行きますラブラブわ・た・しニヒヒどやぁ

 

・・・ぶっこめるか問題。

 

人によるのでしょうか?

私はセレブ自慢になりそうで、何となく言えていません…。

 

私が行くのは8月。

繁忙期で、予算は250万位を考えています。

場合によってはもう少し予算を上げる事も考えています。

 

私はどちらかというと地味な服装だし、

高価なアクセサリーも付けていないので、えっポーンなりそう。

 

気にしすぎですかね・・・真顔